FC2サービスのメンテナンス・障害などの情報を告知します。
page top
【FC2】障害情報・緊急メンテナンスのお知らせ
FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただき誠にありがとうございます。

5月16日23時45分ごろから深夜0時05分ごろまで、
すべてのFC2サービスにてページが表示されないという
障害が発生いたしておりました。

大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
緊急メンテナンスを行い、今、現在は復旧しております。
原因は引き続き調査中でございます。
障害中の操作が反映されていない場合がございます。
お手数ですが、その場合は再度、操作をお試し下さい。

引き続きお困りの場合やお気づきの点がございましたら
サポートまで、お知らせ頂ければ幸いです。

以上、今後ともFC2を何卒宜しくお願いいたします。

-------------------------------------------------
追記・緊急メンテナンスのお知らせ
17日午前2時20分

FC2サポートです。
この度調査の結果、ルーターの障害が原因でございました。
そのため日本時間19日18日の午前4時より5分~30分間程度、
ルーターの交換のため全サービスで接続を停止させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

今後とも、FC2を何卒宜しくお願いいたします。

-------------------------------------------------
【追記修正】 05/18 11:30

上記のルーター交換の日付の記述に誤りがあり
18日の午前4時より5分~30分の間にルーター交換を致しました。
この度は、大変ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

現在は、正常に動作が確認されておりますが
引き続きお困りの場合やお気づきの点がございましたら
サポートまで、お知らせ頂ければ幸いです。

以上、今後ともFC2を何卒宜しくお願いいたします。

FC2,inc
© 最新障害情報・メンテナンス情報ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG