FC2サービスのメンテナンス・障害などの情報を告知します。
page top
【FC2】障害報告
平素はFC2をご利用いただき誠にありがとうございます。

日本時間午後2時ごろより、FC2全サービスにて
接続ができない・ログインができない場合がある
といった障害が発生いたしております。

原因は、現在調査中でございます。
今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

FC2support

-------------
追記
日本時間午後3時頃、上記障害は復旧いたしました。
その後、午後3時半から午後4時半まで、緊急メンテナンスを行いました。
今回の障害の原因は、ネットワーク障害でした。
メンテナンス中に行った操作が反映されていない場合がございます。
お手数ですが、その場合は記事の再投稿、ファイルの再アップロードをお試し下さい。

引き続きお困りの場合やお気づきの点がございましたら
サポートお知らせ頂ければ幸いです。
大変ご迷惑をおかけしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後ともFC2を何卒よろしくお願いいたします。

FC2support
© 最新障害情報・メンテナンス情報ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG