FC2サービスのメンテナンス・障害などの情報を告知します。
page top
【ホームページ】ファイルエディタに関する障害情報
FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

FC2ホームページ( http://web.fc2.com/ )サービスにおきまして、現在以下の障害が発生しております。

【障害内容】
・ファイルエディタを使用してページを編集、保存すると、背景のタグが消えるなどの障害

【障害発生期間】
日本時間 2010年 3月19日 (金) ~

現在症状を確認しており、修正を行なっておりますが、
問題の解決にお時間がかかる可能性がございます。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが
問題の解決まで、ファイルエディタを使用したページの更新を行わないようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------
【追記 2010年 3月21日 10時00分】

上記、FC2ホームページの不具合につきまして問題を修正致しました。
大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

尚、問題発生時に操作されまして、消失しましたタグにつきましては、
誠に申し訳ございませんが、復旧する事が出来ませんでした。
お手数ではございますが、再度ご編集頂きますようお願い致します。

引き続きお困りの場合や、お気づきの点がございましたら
サポートまで、お知らせいただけましたら幸いです

以上、今後ともFC2を宜しくお願いいたします。
----
FC2, inc
© 最新障害情報・メンテナンス情報ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG