FC2サービスのメンテナンス・障害などの情報を告知します。
page top
【FC2ID】緊急メンテナンスのお知らせ
FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

FC2ID( http://fc2.com/ )に、下記の影響が発生しておりました為
緊急メンテナンスを行いました。

【障害内容】
・FC2の各種サービスへログインできない。
・FC2の各種サービスの閲覧、及び、各種機能の利用。

【発生時刻】
2010年 3月28日(日) 0時15分頃 ~ 0時50分頃

今現在は復旧しており、正常にご利用可能となっておりますが
復旧直後は断続的に接続しにくい状態になることがございます。
その場合は、しばらく時間を置いてから、アクセスをお願い致します。

ご利用の皆様には大変ご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。

引き続きお気づきの点等ございましたら
サポートまでお知らいただけましたら幸いです。

以上、今後ともFC2を宜しくお願い致します。

----
FC2, inc
© 最新障害情報・メンテナンス情報ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG